2023年5月2日火曜日

ダブルワークス Cut Off Sweat 再入荷しました!

 ピグメントカラーが入荷です




こんにちは!



去年の秋冬より本格的に再始動したダブルワークス



新しくリリースされたデニムが好評頂いており



ただいま完売状態です。



ゴールデンウィーク明けには再入荷の予定です。



僕は本当はW32くらいがちょうど良かったのですが



少し小さく上がってきたこともあったのと



担当の方が穿いていると伸びてきますという言葉を信じて



W30を履いて、久しぶりにデニムを育てています。






今の気分で言うと、少し細いなって思いますが



十分許容範囲内ですかね。



ウエストは細いわりに、ある程度ワタリや裾幅には



余裕を持たせてくれておりますので



窮屈感はありません。



デニムのオンスが12オンスとミディアムオンスなのも功を奏しております。



早く色落としてサンプル作りたいですね~



今年は夏場も頑張って穿きたいと思います!



そんなダブルワークスから大変人気の半袖スウェットが再入荷しております。







粗めのパイル生地のスウェットを



ピグメント染めした一枚でございます。



とても肌触りが軽く、スカッとドライな着心地で



大変ご好評頂いている一枚です。

半袖スウェットとは違い



袖口は切りっぱなしのカットオフ仕様





肩はラグランで肩回りもスッキリです。




通常より粗いパイルが凄く着心地良いんです。



これは是非試していただきたい一枚です。






僕でMサイズがジャストサイズです。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿