2023年5月28日日曜日

UMI リサイクルコットン BIG T-SHIRT

 サイズ感抜群のビッグTシャツ




こんにちは!



UMIよりこの夏最終の入荷分が届きました。



リサイクルコットンを使用したビッグTシャツです。












リサイクルコットンと名付けられた素材



ネップのような独特な風合いが特徴的な一枚です。





バインダーネックの首元で



詰まりも具合も良くて、伸びにくい縫製方法です。





シンプルにでっかくピッツバーグ



字体のバランス凄く良くて、かっこ良いプリントですね!





裾周りの両サイドはスリット仕様に



身幅も広めのワンサイズですが



どなたが着ても良い塩梅となってくれそうです。






170cm 60kgの僕が着用して、こんなサイズ感です。



スッキリめのパンツでもショーツで合わせるにしても



丁度良いバランスですね!



これからどんどん暑くなるでしょうから、



Tシャツは何枚あっても活躍してくれるでしょう!



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿