2023年5月30日火曜日

BLUE WATER オウンメイクシャツ再入荷しました

 ストライプは残り僅かのようです




こんにちは!



今週は梅雨のような天候ですね。



例年よりも早く梅雨入りが発表され



どんよりとした一か月がスタートしそうです。



どれだけ異常気象が起きようとも、梅雨だけは必ず訪れるんですから



難儀なもんですね~(笑)



商品ご紹介の前に、ムーンキャッスルから吉報がございまして



先日再入荷はしたけど、あんまりサイズが揃っていない状態と



お伝えしておりましたが、予定よりも早くが出来たようで



欠けているサイズとカラーが再入荷予定でございます。



それでも在庫欠けしておりますが、、、



お探しだった方は是非ご試着お待ちしております!!



本日はブルーウォーターのBDシャツが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます!!
















オックスフォードのシャツを中心に再入荷してくれております。



ホワイトとサックスは今後も不動の定番として作り続けてくれる予定で



在庫さえあればいつでも補充できる安心感のある2枚なのですが



ストライプは生産が終了している生地から作成したようで



在庫限りで再販出来ないカラーとなっております。





少し濃い目のNAVYストライプカラー



オックスのこのストライプもアメカジ定番ですね!



必ず押さえておきたいシャツです。







ディテールについては



散々ご紹介しておりますので割愛させていただきます。



僕でMサイズを着て、こんなサイズ感です。






オックスフォードシャツに5Pデニムは鉄板の組み合わせですね。



個人的にキャップにストライプシャツにデニムに革靴は



好きな組み合わせです。



春先なんかはこれに紺ブレなど合わせたいですね。



もう梅雨が目の前に来ておりますが、、、(笑)



冬はセーターやスウェットなどのインナーにも使えますし



着回し力の本当に高いシャツです。



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿