2023年5月13日土曜日

FAILWORTH リバーシブルハット

 リバーシブルでお得です




こんにちは!



予報通り、雨の週末を迎えました~



先週とは打って変わって人通りが少なくなってしまいました。



いや、そもそも人通りの多さなんて関係ございませんでした。(笑)



皆様時間つぶしにでも是非ご来店お待ちしております~



本日はリバーシブルで使えるバケットハットをご紹介します。







コットン素材のバケットハットです。



一見、素朴なシンプルハットですが





裏面はボタニカルな柄がインパクトのあるリバーシブルハット



これから夏場にかけて、一気に季節感の感じれるハットですね。










各色、柄も違いますので集めたくなるハットでは無いでしょうか?





ツバの長さは標準的で深さも普通の深さで被りやすいかと!



折り曲げてちらっと見せるのも洒落た感じが出そうです。



これから身に着けるモノがドンドンと減っていくかと思いますので



こうした小物は重宝しそうです。



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿