2023年5月21日日曜日

UMI スラブプリントTシャツ

 スラブ生地ご愛好の方々に!




こんにちは!



今日は暑くなりましたね~



気温の上昇と共に、需要が高まってきそうなTシャツですが



今日はUMIから入荷している定番のスラブTシャツをご紹介します!



















定番スラブTシャツ



裾リブ付きとポケット付きが入荷しました。



裾リブ付きは変更点はありませんが



ポケTはポケットがサングラスポケットに変更されております。






プリントも可愛らしいUMIらしさ溢れるプリントです。



フロント全面と胸にワンポイントのデザイン



どちらがお好みでしょうか?








全部Mサイズを着用しております。



サイズ感はポケTの方がやや身幅広めなサイズ感です。



是非、ご試着お待ちしております。



そして、すべてのTシャツにエースドロップのパンツを合わせてみましたが



どれもバッチリ合いますね。生成りのペインターパンツ最高!



昨日、W32とW34が再入荷してますが、



W30は昨日売れて完売してしまいました。







これは本当に重宝しますね。



ほとんどの常連様に行き渡ってしまってまして



皆様気に入ってご愛用頂いている模様です。



まだ生成りのパンツを試したことの無い方は是非!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿