2023年5月20日土曜日

Lani's General Store コットンアノラックパーカー

 リゾート感満載の1着




こんにちは!



入荷を楽しみにしていたアノラックが入荷してきました。











ほとんどの製品をハワイで作り上げている



非常に珍しいブランドです。



生地もハワイ老舗のオリジナルで



軽めのブロード生地が採用されたアノラック



これからの時期でも軽快に着用出来る1着で



気分的にはショーツと合わせたい1着ですね。



今、店頭ショーツが枯渇状態なので



そういった組み合わせが提案できませんが、オススメです!!





前立てはボタン式の開閉になります。



平たく細いボタンでちょっと軍モノらしくてですね、、、



他にもそういったディテールのあるアノラックです。






カンガルーポケットは



ひし形のカタチで少し高めの位置に設定されていたり





左袖には縦長のフラップ付きポケットが付いておりまして



リゾート感がありながら、ちょっとミリタリー感もあって



面白いアノラックになっているかと思います。





袖は強めのゴムが付いておりますので



調節しやすく捲って着用もしやすくなっております。





裾はそのまま伸ばすと長めですが



両サイドにドローコードが付いておりますので



長さも好みに調節可能となっております。







僕でSサイズが良い塩梅です。



アノラックなので、身幅はもともと大きめの設定です。



ゆったりとリラックス感たっぷりで着用いただけるかと!









モンステラ柄も、無地もどちらも捨てがたい一着では無いでしょうか?



今までにないアウターだと思いますので



新鮮に映るでしょうし、これからよりショーツが穿きたくなるかと!



数は限られますし、再入荷も出来そうにない商品ですので



気になる方はお早めにチェックお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿