2023年5月19日金曜日

FAILSWORTH リバーシブルバケットハット

 リゾート感満載なハット




こんにちは!



急激に暑くなりましたね。



今日久しぶりに展示会で自転車を漕いできたのですが



即座に体力を奪われました。



日頃から動いておかないと、熱中症になりますね。








ラニーズのアノラックが本日入荷してくれました。



暑くなりショーツとの相性も抜群!



今日は生憎の雨でしたので、写真が撮れておりませんので



明日にでも詳しくご紹介させていただきます!



気温の上昇とともに、こうした柄物も良く見えてきます!



今入荷中のバケットハットでも柄物が入荷しております。







いや、柄違うんかい!(笑)



すみません。



こちらタイトル通り、リバーシブルになります。



各色ごとに柄の違うボタニカル



季節感が出ますね~






無地側を被っても



ツバ裏が柄になってますので



差し柄のようにも使えます。





また新鮮な印象で合わせていただけそうです。



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿