2023年4月28日金曜日

リナシェンテのレトロボーダーニット

 5柄になって再入荷しました!




こんにちは!



私事ですが、最近髪を切りましたという話を、、、(笑)



いつも贔屓に担当してもらっている



美容師さんが体調不良の為



2か月間お休みされておりまして



5月から復帰されるとのことだったのですが



僕の今の爆発的な毛量の多さのまま



連休を迎えるのは少しだらしないなぁと思いましたし



連休明けに久しぶりに母の田舎、宮崎に返る予定でしたので



どこかでサッと髪を切ってもらえないかなと探しておりました。



お店近辺にはコンビニより多い美容院がありますので



他の美容院で浮気をしようか凄く迷ったのですが



そういえば、近鉄阿倍野の地下のところに



QBハウスがあったなと思いだしまして、、、



仲良くお話させていただいているお客様が



エリアの統括などされている事もあって



これも何かの縁かと



人生初の1000円カットしてきました。(笑)



(今は厳密には1350円カットでした。)



店舗に入り、食券みたいな整理券を買い



すぐに呼ばれて椅子に座らせてもらいまして



恥ずかしいですが、2か月前くらいの自分の髪型を見てもらいまして



その長さにしてもらうようにお願いしました。



日々、着用写真などを撮影している事が



ここで役に立つとは思いませんでしたが



了解しました~とすぐに切り始めてもらい



来店から20分前後で終わりました。



正直来店前は長すぎる髪よりも



スッキリしていただけるならその方が良いかと



失礼ながら期待感はあまり無かったのですが



いつもと違和感ないくらいの仕上がりで



めちゃくちゃ満足してます。(笑)



時間が無かったり、ちょっとした微調整の時に



活用すると凄く良いなと発見がありました。



人生初という事もあり、良い経験と発見がありましたので



思わず書いてしまいました。(笑)



皆様も是非機会があればお試しください~



余談ですが、シャンプー台も無く本当に髪を切るだけになりますので



整髪料などは付けずに行った方が良いかと思います。



これ自分が無知なだけで、皆さん知ってますかね?



仕上げに頭皮についた髪の毛とかは



専用の吸い取り機で吸い取ってもらえるのですが



それがめちゃくちゃ気持ち良かったです。(笑)



以上、1000円カットで髪を切ってみたのお話でした。



それでは、本日はリナシェンテの



ボーダーニットが再入荷しましたのでご紹介します!







色目が2色から5色に展開が増えております。



大変好評頂いておりまして、仕入れる度に売れては追加しての



状況でございますね~ありがたいです。







前まで展開の無かった



Brown、Olive、Blueも非常に良い色です。



僕はBrownを着る事にしようと思います。



これはさすがに色違いでとは言いませんが



こうしたマルチのボーダーで配色の良いモノは



1つだけでもあれば、それ一枚でも即戦力になる事間違い無いでしょう。



でもどの色もオススメですので、色違いのご購入もお待ちしております!(笑)






僕で48サイズを着用しております。



是非、お試しくださいませ~~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿