2023年5月24日水曜日

今週末にムーンキャッスル再入荷予定です

 まだまだ納期不安定ですが、、




こんにちは!



今日はUMIの展示会に行ってきました。



秋冬物の展示会なので



ロンTやスウェットといった商品が中心でした。



次で3回目になりますが、受注会も開催させていただく予定です。



毎度ながら沢山のプリントで提案があり、



新色のボディも良い感じでございました。



また日程など分かりましたら



BLOGやLINEのメッセージにて告知させていただくね!



是非、ご来店お待ちしております!



今日はムーンキャッスルの再入荷予定が決まりましたので



ご紹介させていただきます。






アイスコットンのクルーとポロがようやく再入荷です。



先月もお伝えさせていただいたかも知れませんが



今、月城ニットの工場編み機はフル稼働で生産中です。



とにかく追いついていないようです。



今からがシーズンなのになぁ。。。(笑)



今月末入荷分も予約でほとんど埋まってしまっており



店頭でご覧になっていただけるのは



僅かとなってしまっております。



その次の入荷は6月の中旬から末頃を目途に動いてくれているようですので



色サイズがお決まりの方は急いだほうが良さそうです。





色は8色でSからXLサイズの4サイズ展開です。






170cm 60kgでMでもLでもどちらでも良いかなといったサイズ感です。



SサイズやMサイズは女性の方にもお買い求めいただいております。



奥様や彼女さんにも是非勧めてみてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿