2023年5月23日火曜日

SQUARE ロゴ刺繍Tシャツが再入荷しました

 スミクロ&グレーが再入荷しました




こんにちは!



ダブルワークスのデニムがW32だけですが



再入荷しております。







僕も愛用中のデニム



ワンウォッシュされたデニムでミディアムオンスの厚みなので



新品時からでも履きやすく



シルエットも大変好評頂いております。








W32を着用したシルエットです。



スリムストレートぐらいのシルエットなので



今っぽ過ぎず、古すぎずな形になっているかと!







また新たにデニムをお探し中の方は是非!!



あと、ムーンキャッスルの今月末分の入荷も近づいてきました。






ネットや店頭で頂いたご予約で



今月分もほとんど無くなってしまいそうです、、、



ムーンキャッスルの工場は未だにフル稼働しても



生産が追い付かない状況のようです。



これからが本番なのに、、、(笑)



頑張っていただきましょう!



この次の入荷は6月中旬から6末頃を予定しておりまして



5末納期でご用意できない分は



6末頃に再入荷する分でのご対応になりますが



良ければご予約お待ちしております。



さて、今日の入荷情報はスクエアの刺繍Tシャツが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます。













特に需要の多かったグレーとスミクロ



Sサイズのご要望もありましたので



Sサイズの入荷と



Mサイズが沢山入荷しました。



特にSumikuro!(笑)






色糸の単色刺繍がワンポイントに映えております。



結構コンパクトなサイズ感のデザインですが



色糸なので程よく目立ってくれます◎





僕でMサイズを着用しております。



少し大きめではありますが



今のサイズ感では許容範囲内では無いでしょうか?



袖丈のバランスなんかも良い塩梅ですので



ショーツと合わせた時のバランスも良い感じです。



ショーツの入荷がだいぶと遅れておりますが



今月末にMOCEANのショーツが再入荷する予定です。



また入荷しましたら、ご紹介させていただきます!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿