2023年5月7日日曜日

Kanon US NAVY トレーニングパンツ

 切替が面白い一本です




こんにちは!



とうとう連休最終日を迎えてしまいました。



もうどこにも行かず、じっとしておけと言わんばかりの大雨ですが



お時間ございましたら、ご来店お待ちしております。



毎年のことながら、これが無かったなぁ~と振り返ると後悔が多く



今年は仕方が無いのですが、ムーンキャッスルのアイスコットンが



全然足りませんでした。(笑)



初めて購入を検討している方や、色違い形違いでお探しの方に



ご来店いただけたのですが



色が無い、サイズが無いという状況で



再度ご来店いただく形になってしまっております。



メーカーさんは作り続けてくれていますが



国内だけでなく、海外需要も多く



予想以上の注文が入っている状況のようです。



次回、入荷は5月末から6月頭頃の入荷になりますが



こちらもご予約で着々と埋まって言っている状況です。



連休明けにでも、確保できる商品を確認する予定ですが



どこまで確保できるかどうか微妙見たいです。



無理は禁物ですが、頑張って作っていただきたいですね!



あと、ショートパンツの需要が一気に増えてしまいました。



ショーツの入荷も遅れてしまっております。



今期はモラスクのショーツをいくつか展開するのと



サウザンドマイル、モーシャンのショーツを展開予定です。



また入荷しましたら、ご紹介させていただきます!



今日は展開してから人気のKanonより入荷している



USNAVYのトレーニングパンツをベースに作られた



イージーパンツをご紹介します!











シルエットやウエストの仕様を



USNAVYのトレーニングパンツをベースにかたどった一本






トレーニングパンツのままだと、フロントとバックにポケットが付かないので



後付けしたように素材違いのリップストップ生地で



ポケットが付けられています。



フロントはベイカーポケット、バックはフラップポケットになっておりまして



ミリタリーテイストを残したイージーパンツに仕上がっております。





あと、嬉しいポイントとしてジッパー付きになります。



急な尿意にも即座に反応出来ますね!










僕で小さいほうのサイズの2sizeがジャストサイズでした。



太すぎず、細すぎず緩やかなテーパードの効いたシルエット



レングスは長めになりますので、裾直しして着用いただくのが良いかと思います。







ポケットの切り替えも同色による切替なので



悪目立ちせず、丁度良いアクセントになりそうです。



是非ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿