2023年5月16日火曜日

TURN ME ON ストレッチコーデュロイショーツ

 肌触り抜群ショーツ




こんにちは!



ショーツのご紹介はまだ良いかなと



思っておりましたが探している方も多く



店頭にあるショーツはほぼ完売してしまいました。



ターンミーオンのコーデュロイショーツ



今年の新作なのですが、非常に好評でございました。







こんなやつです。



入荷して早々に完売してしまいましたので



今月25日に再入荷の予定となりましたので



店舗に在庫が無いのですが、ご紹介させていただきます!





ウエストは前後ろゴムのラクチン仕様で



ドローコードでも調節が可能です。





ポケット内側はメッシュ仕様になり



軽い仕上がりになっているかと思います。





バックポケットは一つで



腰裏にタグも付きます。





さりげなくピスネームも埋め込みされているのも



拘りが見えるポイントです。





太畝のコーデュロイでドレープ感たっぷりなのが



写真で伝わるかどうか甚だ疑問ですが



肌触りもドライで着心地も抜群の素材です。



是非、再入荷した際には



ご覧になってみてください!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿