2023年5月14日日曜日

decka マーセライズドソックス

 肌触りは抜群です





こんにちは!



本日も生憎のお天気でございますが



お時間ございましたら、ご来店お待ちしております!



本日はデカから入荷している新作ソックスをご紹介します。




今まで展開したデカの靴下史上、一番薄い靴下かもしれません。



最高品質のコットンの一つでもある



GIZAコットンが使用されております。



繊維長が長く、もともと毛羽立ちが少ないコットンですが



更に2種類のシルケット加工を施し



とことんサラッとした肌触りになるように工夫された一足です。



見た目も美しく、またdeckaらしい発色の良い靴下ばかりで



夏場のソックスとしても最適です。



が、展開が1サイズしかございません。



男性の方でしたら、26.5cmくらいまでの方なら



問題無く履ける靴下だと思いますが、いかがでしょうか。





写真でご覧になっていただいただけでも



サラッとしている肌触りなのがお判りいただけるかと思います。



自分もデカソックスはずっと2sizeを履いておりましたが



最近は1sizeの方が丁度良いです。



特にラインソックスなどの伸縮性に富んだ靴下などはそうです。



踵が余らなくなって、フィット感が上がりました。



お店で取り扱っている靴で言うと



レインボーオリジナルでSサイズ



VansならUs8.5~9まで、



Asahiなら26.5cmくらいがジャストサイズの方なら



1sizeでも大丈夫かもです。



ご興味あればお試しくださいませ~



今日は母の日ですので、履き心地の良い靴下をプレゼントするのもオススメです。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿