2023年5月27日土曜日

ダブルワークスのスウェットショーツ

裏毛素材のスウェットショーツです




こんにちは!



阪神めちゃくちゃ強いですね!



何もかも噛み合っている感じです。



全ての歯車を岡田監督が正してくれたような気がします。



普通にやったらこんなもんよ。って思っているかもしれません。(笑)



このまま勝ち星を積み上げていってほしいです!



ではでは、本日はダブルワークスのスウェットショーツが入荷しましたので



ご紹介させていただきます!











ダブルワークスよりスウェットのショーツが入荷しております。



裏毛素材で肌触り抜群



こんな部屋着があったら絶対に採用したい。(笑)



心地よい着心地で病みつきになるスウェット生地です。





ウエストはドローコードで調節できます。



この紐もコットン素材なので



洗いこむほどに生地目が詰まって良い生地感に変化してくれそうです。






軍モノスウェットなどで良くプリントされている



字体のARMYが裾付近に入ります。



裾も切りっぱなしの仕様で



少し巻いてくる仕様になっております。





僕でMサイズがジャストサイズです。



タイトすぎないシルエットなので



ルーズめなトップスとも相性抜群です。



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿