2023年5月15日月曜日

靴修理も承ります

 最近色々とご依頼いただきました




こんにちは!



ウチでやるわけでは無いのですが



靴の修理も承っております。



ご依頼いただくので一番多いのがレインボーサンダル






モカシューズの踵だけ埋め合わせる修理をご依頼いただきました。



レインボーのソールはレインボー独自ソールなので



全く同じようには修理は出来ませんが



外から見る分には同じように仕上がってますね。



ご依頼いただいたTさん!



LINEで連絡しますと言いましたが



個別のLINEが出来る状態では無く、連絡出来ておりません、、、



もしBLOGをご覧になっていただければ、LINEにてご連絡をお待ちしております。



シューズは写真のようにキレイに出来ております!








続いてもレインボーもシューズ



こちらはフロントのソールが剝がれておりましたので



接着のご依頼と、スポンジ部分が割れておりましたので



それの修繕のご依頼でした。







元がこれだったので、ずいぶんキレイになったのでは?



こういうちょっとした修理も出来ますよ~





履いている方も多いであろう



ビルケンのサンダルも修理可能です。




ビルケンソールもオリジナルではありませんが、



ほとんど同じ形のソールで修繕してくれます。



全面張替だと結構費用も掛かってしまいますが



踵だけの修理だとそこまで費用は掛かりませんし



靴も長持ちしますので擦り減って来たなぁという靴があれば是非!






珍しいクラークスのワラビーモンクは



アッパーを洗浄していただきました。



スエードアッパーの洗いも可能ですよ。



諦めていた靴も捨ててしまう前に一度、ご相談いただけますと幸いです。



費用は靴の状況によって前後しますし



修理にかかる日数もいつも依頼させていただいている



修理店様の混み具合によって前後しますので



まずは持ってきていただいてから



見積もりを取らせていただいて、要相談という形になります。



ご興味ございましたら、是非お持ちくださいませ!



もちろん当店でお買い求めいただいた以外の靴でもなんでもオッケーです。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿