2023年6月2日金曜日

Moceanのバリア―ショーツ

 最後のアメリカ製になるかも知れません




こんにちは!



今日は台風の影響で各地で雨の影響が凄いですね。



電車はほとんどが運休になっている中



近鉄電車は寸分の狂いも無く動いておりました。



ド根性スタイルですね。帰りも動いておりますでしょうか?



今日は無理せず、まっすぐ帰宅して



明日からの週末にかけて、皆様ご来店お待ちしております!



今日はモーシャンのショーツが入荷しておりますので



ご紹介させていただきます。











カリフォルニアの警察や消防に向けて



ユニフォームを生産しているブランド



機能的かつ耐久性のあるナイロン製の商品を数多く生産しております。



そんなモーシャンの代表的なバリアーショーツが入荷しております。





こちらのモーシャンなんですが



何度かアメリカ製が無くなる未遂が起こっております。



Moceanが買収され全て中国製になったものの



日本の総代理店さんの努力でアメリカ製が復活したりと



特にここ数年動きがあったブランドなんですが



遂にいつもお世話になっている総代理店さんが



Moceanの取り扱いを辞めてしまうようです、、、がーん



価格の高騰も影響あるかと思いますが



一番はアメリカ製でここまでのクオリティのショーツを作り続けるのは



よっぽど困難になってきたという事でしょうか。



残念ですが、恐らく今回が本当のアメリカ製モーシャンサヨナライヤー(year)!!!



今年を逃せば、来年再来年は手に入れることが困難になる商品になるでしょう。



正直高いショーツとなってしまいましたが、価値のある一本ですので



是非、ご検討よろしくお願いします!!



機能的なショーツという事もあり



ディテールも沢山良い所があります。






ウエストはゴム入りのドローコードにて調節が可能です。





ポケットはスラッシュポケット



フロントポケットはジッパーポケットもついて



右足側はペンホルダーも二つ付きます。





左側もジッパーポケットが付き



フロントだけでペンホルダーを合わせて



6つ付いており、収納性抜群の一本です。






股部分はガゼットが付き、180度開脚出来るようになっております。



パンツはこれがあるだけでも



かなり履き心地が変わってきますね!





バックポケットは二つ付き



コチラもジッパー付きのポケットです。



縫製は各所2本針のミシンで作られており



履き込むごとにアタリも出るショーツです。






あとはシルエットも抜群に良い塩梅です。



僕でMサイズがジャストサイズです。



Navyが勿論定番カラーでオススメですが



新しい展開のBrownも大人っぽく履けてオススメです!



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿