2022年12月1日木曜日

B.A.F Ecwcs Level 7 Parka

 寒い冬はこれを頼りましょう




こんにちは!



明日早朝はついにスペイン戦を迎えます。



頑張って早起きして、応援します!!



明日以降、スペイン戦の総括含めて



皆さんのご来店お待ちしております!(笑)



さて、今日から12月になりますが



測ったかのように寒波が到来しました。



ご存じの通り、開けっ放しの店内ですので



一日中、震える季節がやってきてしまいました。



他のお店の店員さんとは違って、



厚着してご対応させていただく事が多くなりそうですが



ご容赦くださいませ!!



本日は店頭のアウターから



真冬の指名率No.1なアウターをご紹介させていただきます。











そう!レベル7ですね!



この商品だけはどこからがブランド名で



どっからが商品名なのか分かりづらいので



一応ご説明させていただきますと



B.A.FがBrooklyn Armed Forceの社名の略なのでブランド名にあたり



Gen3 Ecwcs level7 Parkaが商品名になります。



Gen3はジェネレーション3の略で第3世代の意味



EcwcsはExtended Cold Weather Clothing Systemの頭文字を取った略



Level7っていうのは



Ecwcsが様々な気候に合わせたレイヤードシステムを取っており



Level1~Level7まであり



この商品はそのLevel7にあたりますって意味です。



でも、レベル7のアウターって言っていただけるだけで



十分通用しますから、深く考えないでください。(笑)



商品自体はハイスペックで非常によく出来ております。



仕様面などに関しては



過去の記事で掲載しておりますので



ご興味のある方は、こちらからどうぞ!










僕でSサイズを着ております。



去年はXSまで展開がございましたが



Sサイズでほとんどの方がイケてしまったのと



XSサイズの仕入れが出来ませんでしたので



S.Mの2サイズ展開です。








どちらも着回しもしやすくオススメの一枚です。



今年の初回入荷当初は在庫があまりご用意できない予定でしたが



ある程度見込みもあって、年末年始くらいまでは



ご用意できそうです。



是非、皆様ご検討くださいませ!



ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿