2022年12月13日火曜日

VANS HAIRY SUEDE Authentic

 今年最後のVANSが入荷しました




こんにちは!



楽しみにしていたVANSが入荷いたしました◎







定番のカタチのオーセンティックから



Hairy Suedeを使用したDark Navyカラーが入荷しました。





通常のスエードとは違い、粗めに毛羽だった生地感です。



柔らかめな雰囲気になるところをDark Navyが引き締めており



非常に雰囲気の良いアッパーになっております。





そんなアッパーをグレーソールが良い塩梅にまとめ上げてくれております。



ブラックだと重すぎるし、ホワイトソールだと



良くある感じになってしまいますが



このグレーソールとのコンビになる事で



ありそうでない特別感のあるオーセンティックになっております。




そしてもう一つポイントなのが



ハトメがメッキの色になっております。



ここがいつも通り白だと



白のシューレースしか合わなくなってしまいますが



このカラーになる事で黒色など他のシューレースと



合わせていただけるようになります◎







黒通した感じも良いでしょ?



より引き締まった印象になるかと思います。



他にもあえてカラーモノだったり



ソールの色に合わせてグレー系などなど



色んな楽しみ方も期待できる一足です。





同じスニーカーでも靴紐変えるだけで一変します。



是非お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿