2022年12月4日日曜日

首元はマフラーで暖めましょう

 カシミアマフラーおすすめです




こんにちは!



この前のスペイン戦



日本またまた大国を負かしてくれました~



朝から大興奮でしたね。



先制はされましたが、やれてる感じはありましたし



ワンチャンスあるなというところを



モノの見事にモノにしてくれました。



まだワールドカップが楽しめますし



次戦は12時キックオフなので



まだ僕たちの体力的にも余力を残せそうです。(笑)



クロアチアとの一戦、、、イケそうな気がする時に限って



今までイケていないのでチャレンジャー精神で向かっていってほしいですね!



それでは、本日の商品紹介です。



これだけ凍える気温になってきましたので



そろそろマフラーも必要かと思います。







アメリカブランドのシアトルシルバースカーフ



ドイツにマフラー工場の生産拠点がある事から



大量に作っている理由もあるかと思いますが



とにかくプライスが安いです。



カシミア100%で1万円アンダーです。





そりゃあ、2~3万円の高級マフラーに比べれば



生地の厚みが違ったりしてしまうかもしれませんが



全然これでも事足りるかと思います。



むしろ、乗り物など乗らない限りは



これくらいの厚みの方が丁度良かったりするのでは無いでしょうか?





フリンジも付き、マフラーのカタチとしては



本当に普通と言いますか、ポピュラーな形です。









皆さんマフラーはどのように巻いているでしょうか?



僕はもう大体2パターンで



ワンループかピッティ巻きと呼ばれる形しかやりません。



巻き方って本当に沢山あって、ひと昔色々と試しましたが



そこまで印象って変わらないし



巻き方が煩わしいと次しなくなるんですよね。(笑)



ワンループは誰しも実践している巻き方でしょうが



ピッティ巻きはどうでしょうか?



一件、難しそうですが慣れれば簡単です。



自分が慣れただけかもしれませんが、、、



巻き方簡単で、それなりにこなれた感じに見せれるので



オススメですよ~



ご来店いただけますとレクチャーしやすいのですが



動画をとってみましたので良ければご覧になってみてください!





是非、挑戦してみてくださいね~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿