2022年12月19日月曜日

Fob Factory デニムジャケット入荷してます

 G3デニム再入荷です




こんにちは!



Fob Factoryのデニムジャケット



以前、告知しておりましたが再入荷しております。










1stとプルオーバーが入荷しております。



この2型売上には圧倒的な差が生じております。(笑)



断然プルオーバーが人気です。



他には無いカタチであったり、一枚で着た時の存在感も抜群で



入荷する度、即売れて追加するといった流れが多いです。



今日もお買い求めいただきました。ありがとうございます。



でも、僕は1st押しです。



理由は自分の気分という所もあります。(笑)



何故かGジャンはUsedで着てから、サイズ感もあって着なくなり



そこからかなり遠のいてしまっていたのですが



今これがかなり欲しいです。







1stのGジャンはタイプ的にも着丈が短くなっておりますが



程よく調節されておりますし



MALIBUでは少し大きめのサイズ感をご提案させていただいております。



僕で40サイズを着用しておりまして



メーカーさんのサイズで言うと、Lサイズくらいに匹敵するようです。







でも、大きめな感じはしないですよね。



今のサイズ感で言うと、ジャストくらいの感じです。



このサイズ感で着れるから、1stもカッコ良いなと思えるのかもしれません。



ビタビタのサイズ感で着丈も短めだと



バイカーっぽい雰囲気が強くなってしまい



カジュアルに着用出来なかったのですが、これなら大丈夫です。



あと、デニムジャケットってやっぱりものすごく着回し自在です。











沢山着てみました。(笑)



組み合わせは本当に自在です。



プルオーバーもオススメですが



この1stタイプもオススメです!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿