2022年12月5日月曜日

ダブルワークス 吊り編みスウェットパンツ

 これ以上の履き心地は無いかもしれません




こんにちは!



今日はついに決勝トーナメント一回戦、クロアチア戦ですね。



今回で4回目のベスト8へ挑戦ですね。



勝つか負けるかしか無い試合になりますし



きっと熱い試合になる事でしょう。



今日は皆さん、お早めにご飯食べて、お風呂入って



観戦の準備をしておきましょう!(笑)



それでは、本日は吊り編みのスウェット商品のご案内でございます。



既に入荷しているパーカーが大変好評頂いております。









既にお持ちの方のリピート購入も多いですが



初めて着用いただける方々も多く



皆さんご試着前は半信半疑で



言ってもスウェットやからそんな大差ないやろ~って感じですが



ご試着いただいたとたんになんじゃこれ~ってリアクションです。(笑)



明後日の水曜日にクルーネックも入荷となりました。



また、こちらは後日ご紹介させていただく事として



スウェットパンツが先に入荷しましたので



ご紹介させていただきます。







このパンツの履き心地の履き心地はえげつないですよ。



包み込まれるフワフワ~とした肌触りで



脱ぎたくなくなるパンツです。





今展開しているパーカーと同色同素材なので



セットアップ着用も可能です。(笑)



パーカーをすでにお持ちの方は



是非挑戦してみてください!





ウエストはドローコードで調節可能になっております。



使用されているヒモもコットン素材なので



洗いこむと風合いも出て来てくれますよ◎





ポケットは補強の為、リブ編みが施されております。



細かい仕様で遠目で見たら分からないポイントですが



余所行きスウェット感を演出してくれております。





お股部分はガゼットが付いております。



足さばきも楽に出来るようになり



シルエットの向上にも役立っております。





裾口はリブ編みになっておりますので



足首付近で止まってくれます。



裾周りをスッキリとさせることで



綺麗なシルエットになります。





バックポケットは一つ付きます。



丸みを帯びた可愛らしいポケットです。



こちらもポケット口にリブが施されております。










僕でMサイズがジャストサイズです。



綺麗なシルエットなので、街着としても十分活躍できるかと思います。








合わせるトップスは異素材の物がオススメです。



ウールやナイロンなどの素材の方が



スウェットには合うと思います。



デニムなんかも良いですね◎



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿