2022年12月28日水曜日

再入荷・新入荷沢山しております

 年末年始に向けて入荷ラッシュです




こんにちは!



皆様、仕事納めはもうそろそろでしょうか。



昨日か今日って方が多いように思います。



MALIBUは30日までOPENしております。



お時間ありましたら、是非ご来店お待ちしております!



年末年始に向けて、商品の補充を強化しております。



今日は各種レベル7アウター、ベストが入荷しました。










恐らく、今期最終入荷になると思います。



ジャケットはBlackのMサイズが在庫切れになっております。



その他も店頭にある限りになってしまうかも知れません。



お探しだった方は是非!



あと、吊り編みスウェットも一部再入荷しました。









着心地抜群スウェット



まだお試し頂けていない方は是非!!



そして、新入荷も沢山入っております。



今、全く処理が追いついておりません、、、



今日はファイブブラザーのネルシャツが写真準備できましたので



ご紹介させていただきます!!







絶妙な色合いのネルシャツが入荷しました。



皆さん絶対好きな色合いです。(笑)





明るめから暗めのチェックまで色鮮やかに揃いました。



生地も定番のヘビーネルよりも更にヘビーなエクストラヘビーになります。








シャツと言うよりかは



シャツジャケットのような使い方が多くなるかもです。



暗くなりがちなアウターのインナーで差し色としてもオススメです。





僕でSサイズを軽めのスウェットの上から着用しています。







全部良い色ですね。



必ずお好みの色合いが見つかるハズです。



是非、ご試着お待ちしておりますね~~



その他にも、バーンストーマーからは新たに定番パンツとして



展開するマックイーンパンツなるものや



ムーンキャッスルからはモックネックニットの追加分、



ベッタクからニット帽やフリース、スウェット類など



他にはファイブブラザーからはコーデュロイのパンツ



ボアジャケットなども入ってきました。



デカのボーダーソックスも新色が入っております。



明日はFOBからデニムジャケットの追加分が届きますし



年末年始に向けて、スタンバイが整ってきております。



皆様、お時間ございましたら是非ご来店お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿