2022年12月6日火曜日

ダブルワークスのあったかサーマルシャツ

 一張羅のインナーシャツ




こんにちは!



昨日の日本対クロアチア戦



良い試合でしたね~



手に汗握るとはこの事かと言うような



好ゲームでした。



PK戦は違う競技と言いますが



あのプレッシャーの中、



平然と蹴ってくるクロアチアの選手は



やはりさすがと言いますか、、、



最後はメンタルの強さ、気持ちの強さに



負けてしまった気がします。



近くて遠いベスト8の壁なんですね。



前回大会、試合終了間際で逆転されてから



今大会はPK戦までもつれての敗戦なので



間違いなく進歩しております!



戦い抜いた選手たちには拍手ですね。



本音はブラジルと戦ってほしかったですが、、、



それでもワールドカップは続きます。



今日は僕の推しのモロッコがスペイン戦です。



今日も夜更かし頑張ります!(笑)



前置きが長くなりましたが



ダブルワークスのサーマルシャツが入荷しております。





非常に寒くなりましたが



皆さん冬場のインナーシャツは何を着ていますか?



国民的インナーになっている某企業のインナーを



着用している方が大半では無いでしょうか?



僕も超極暖というインナーが出るまでは



サーマルや他メーカーのインナーシャツを愛用していたのですが



最近は分厚い超極暖に頼りっぱなしです。(笑)



毎日着るインナーですし、消耗品でもあるインナーなので



安くて暖かい超極暖は良く出来ていると思います。



でも、人前で脱ぎにくいと言いますか



僕の場合、展示会などで試着させていただく時は



ヒートテックでは無く、このサーマルを必ず着ています。(笑)



ただのええ恰好しいです。





やっぱりインナーも拘っていたいですよね。



人前で着替える事は少ないですが



僕の生活の中で言うと、展示会の時でしょうか。



インナーもちゃんと拘ってるんやなと



少しでも思っていただきたい!



それをお客様に当てはめると



お店で試着する時などが当てはまるかも知れません。



試着室を使えばそんな心配は要らないかもしれないのですし



全販売員がそんな事を考えているとも限りませんので



かなり偏見ではありますが



僕はサーマルやウールとコットンの接結された生地のインナーを



着ている方も見ると



拘っているんだなぁ~とか



細かいところまで良く見ているんだろなぁ~って



目で見てしまいます。(笑)





かと言ってそういったインナーを着ていないからと言って



拘り無いなぁ、イケてないなぁってなるってわけでも無く



どっちでも良いけど、どちらかと言えばって感じです。



でも、きっと着ている本人からすれば



人に見せれるインナーって認識で着れるサーマルなので



どこか試着も前向きに出来るようになるかもしれません。(笑)





いろんなアメカジブランドからサーマルシャツってリリースされております。



ロンTに出来るくらい分厚いモノが比較的多いですが



ダブルワークスのサーマルは



厚すぎず、薄すぎずな丁度良い塩梅ですし



生地の硬さも良い◎



伸縮性抜群で非常に着用しやすいサーマルです。






そして縫製はお得意の4本針フラットシーマが採用されております。



スウェットの縫製などでも用いられる縫製方法が



インナーにも採用されております。



縫い代が肌に当たる事の無い



ストレスフリーな縫製方法なので



インナーには持ってこいですし



4本針なので、とにかく丈夫です。メッチャ強いです。




一度はサーマルシャツを着たことある方は



ご存じかも知れませんが



サーマルは結構縮みます。



僕も昔、軍モノサーマル買いましたが



今は裾がパンツから出てしまって寒くなってしまいました。



こちらのサーマルも例外なく縮みます。





でも、それと同じくらい伸びてくれます。



伸縮性の高い生地だからだと思います。



上の写真2枚は僕の私物なのですが



計測すると肩幅だけ伸びてました。(笑)



着丈は少し縮みは出ますが



伸ばして着れるのでタックインしても



裾が出てくることもありません。



なので、サイズ選びは洗濯で縮みはしますが



あえて、大きいサイズも選ばなくて良いかと思います。



普段通りのサイズでサイズ選びをしてください!



いつものインナーよりかは



間違いなく高価なモノになるかと思いますが



絶対に後悔しない一張羅なインナーになってくれますよ!



是非、ご検討よろしくお願いします!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿