2022年12月16日金曜日

BAF Level7 Vestも入荷しました。

 使える万能インナーベスト




こんにちは!



ワールドカップもついに3位決定戦と決勝を残すのみとなりましたね~



楽しみが無くなるなぁ~って思ってますと



今日はもう16日、、、今年も残り2週間です。(笑)



年内の営業は例年通り、30日の18時頃までの営業を予定しています。



年始は2日の11時からを予定しております。



年内のご来店は勿論、年始のご来店もお待ちしておりますね~



年末も近いという事で、商品入荷も落ち着いてきておりましたが



ここにきて便利なプリマロフトのベストが入荷しましたよ!
















Level7ジャケットでおなじみのBAF社のプリマロフトベスト



着る人、着ない人かなり分かれるベストですが



僕は結構着ます。レイヤードとしての役割は勿論ですが



両手が空くので作業がしやすいです。



写真撮影や今こうしてタイピングしているときも



ベストを着ていることが多いです。





ダウンとは違って、更にボリュームを抑えることが出来ます。



クレセントのノースバイなどと同じような役割が期待できます。






胸ポケットに両サイドポケットが付き



ジャケットと同じく、ポケットの中にアジャスターが付きます。






後ろ着丈が長めの仕様ですが



アジャスターを調節する事で、着丈の長さ調節も可能です。




内ポケットは無く、ジャケットに比べますと



よりシンプルな作りになっていると思います。



デザイン的にも着回ししやすく



お持ちのアウターのインナーとして重宝しそうです。






僕でSサイズがジャストサイズです。



もう12月に入っておりますので、さすがにアウターは何か一着でも



ご購入された方も多いと思いますが



ベストならインナーにも出来るし、今年買ったアウターとも



組み合わせ出来る、プリマロフトだから洗濯できるし機能的なので



必ず重宝する一枚だと思います。



是非、ご試着お待ちしております!



あと、Fob Factoryからデニムジャケットが明日再入荷予定です。












G3デニムを使用したデニムジャケット



今これをアウターに着るのは寒いかと思いますが



インナーにこのプリマロフトを入れたり



Level7ジャケットを上に着たりとこちらも工夫次第で着回しが出来



冬場でも活躍してくれる事の多いジャケットです。



週末に向けて、色々と商品入荷してますので



皆様のご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿