2022年12月25日日曜日

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか


こんにちは!



今日はクリスマスです。



年々クリスマスに特別感が無くなってきております。



今年も何事も無く、焼肉を家で焼いて過ごしました。(笑)



油跳ねが凄いので食べたらすぐ掃除して



いつもより綺麗になって得した気分になりました。



それでは、いらん事言わずに



本日の商品ご紹介させていただきます。







長らく販売させていただいております



マスクストラップ



色違いでご購入いただけたり、プレゼントに!っと



なんだかんだ需要がありまして



せっせと作っておりましたが



これメガネとか老眼鏡にも出来たら便利だなぁと思いまして



パーツを増やしました。





真ん中の留め具を開けたり、締めたりすることで



眼鏡のテンプル部分に引っ掛けることが出来るようになりました。






毎日の生活の中で目の悪い人はメガネは必需品ですし



老眼鏡をお使いの方も、これを付けて首から吊るすことで



どこ行ったかなと探す手間も省けるかも知れません。





眼鏡ストラップとしてお使いの場合は



耳前にストラップがあると、少し派手に見えるかも知れませんので



耳後ろに来るように調節すると丁度良いかもしれません。





従来通り、マスクストラップで使用する場合は





ゴムパーツを首後ろに持ってきていただくと



収まりも良いですし、ゴムパーツを失くす心配も無くなると思います。





眼鏡にもマスクにも付けれるので



更に様々な方の需要にお応えできるようになったかと思います。



良ければ是非お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿