2022年11月28日月曜日

バーンストーマー 定番の新色が登場しました

 ビジネスシーンに最適なパンツです




こんにちは!



昨日はコスタリカ戦でしたね。



結果は敗戦、、、日本勝利の前提で話していた自分が恥ずかしい、、、(笑)



なんかベストを尽くして負けたっていうより



出し惜しみして苦しくなったから、いつものメンバーお願いしますっ!



って感じのマネージメントに見えてしまいました。



いつもの日本代表に逆戻りですね。



まぁ、本来ならドイツに負けて、コスタリカに勝って



トーナメントに上がれるかどうかって考えていたでしょうから



予定通り来たと思って、次戦スペイン戦頑張って欲しいですね!



それでは、本日はバーンストーマーの新色をご紹介します!








定番1001Pノープリーツチノから新色のグレーが入荷しました!



前に1300Pという品番でグレーのパンツが出ていたのですが



廃盤になってしまい、一年くらいになりますが



ようやく代わりになるパンツが出来ました。











基本的な仕様はいつものパンツと同じで



シルエットもまるっきり同じになります。



生地がコットンポリで少し薄くなるかなといった具合です。







僕でMサイズがジャストサイズです。



やっぱりバーンストーマーのパンツはカッコいいですね。



シルエットが最高に宜しいです◎






カジュアルに合わせるのも使えますが



ビジネスシーンにも最適だと思います。



余所行き間もかなり高いパンツなので



お子さんのいらっしゃる方なら、授業参観などの学校行事にも使えますし



ちょっと良いレストランなど余所行きな所にも使えるでしょう。



少し生地感薄くなりますので、真冬になると



パッチは必須になってしまいますが



一年通しても穿ける期間の長いパンツになると思います。



お探しの方は是非!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿