2022年12月9日金曜日

ダブルワークス 吊り編みスウェット

 柔らか吊り編みスウェットシャツ




こんにちは!



どんだけダブルワークスの商品紹介続くねんってくらい



続いてしまっておりますが



本日は吊り編みスウェットシャツのご紹介です。












遅れて入ってきました、前後両V仕様のスウェットシャツが入荷です。



ヴィンテージスウェットらしい面構えになっておりまして



一枚で着ても部屋着っぽくならない



非常に使い勝手の良い一枚です。







30年代から50年代のディテールを元に



首リブや裾リブと同じリブ素材をV部分にはめ込んでおります。





縫製は全て2本針またぎステッチで縫製されており



生地の柔らかさとは相反しまして



非常に強度の高い一枚になっております。





リブは単一糸の杢リブになります。



一体感があり、まとまった印象になりますね。










僕でLサイズを着用しております。



すこーしだけパーカーに比べると



スウェットシャツの方が小さいように思います。



パーカーがMサイズの方はLサイズで着ていただいても良いかもしれません。






カラーは杢グレーとチャコールだけにしました。



パーカーもやはりこちらの2色が人気ですからね。



杢シリーズ無くなる前に手に入れましょう!



先日ご紹介させていただきました



セットアップで着るとすっごい楽です。



年末年始とかこれでゆっくりしたいですね~(笑)



贅沢すぎますが



スウェットシャツ、パーカー、パンツとも



いずれもあると使える万能スウェットです。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿