2022年12月30日金曜日

今年も一年お世話になりました

 2023年は2日からOPENしております




こんにちは!



早いもので今年も最後の営業となってしまいました。



今年は本当に早かったです。



個人的は住まいが変わったり



自分でも服を作ってみたりと変化の多い年だったので



余計なのかも知れません。(笑)



コロナも収束はしませんが、付き合い方がようやく分かったのか



国の制限も優しくなりましたので



今年の年末年始はようやく通常通りになり



沢山のお客様にご来店いただけました。



皆様、本当にありがとうございます!



2023年も変わらず、ご来店いただけるように



魅力ある商品を沢山ご紹介させていただこうと思っております。



どうか皆様飽きずにMALIBUをご贔屓に宜しくお願いします!



来月は早速ですが



カナダの新しいスウェットブランドが到着予定です。



絶対皆さん好きなスウェットですよ!



楽しみにしておいてください!



今日のBLOGでは新商品のご紹介はありませんが



このままでは写真無しで終わってしまいそうなので



年末いつも何を投稿していたかなぁと振り返ると



自分が買って良かった商品を紹介しておりました。(笑)



なので、今年も誰にもメリットの無い情報をお届けしたいと思います。







ムーンキャッスル新作のメリノウールを買わせていただきました。



コレ評判良かったです~(笑)



チクチクとした不快感もありませんし



着心地抜群なニット、洗えるのも良い!







同型のシルカシモックも大変好評頂きました。



これらは来年も冬ニットの定番となってくれそうです。



来年も是非宜しくお願いします。








新型のハーフジップフリースも今年買いました。



これあったかくて重宝してます。



ダウンとか中綿アウターに比べても



風の侵入を完全にシャットダウンできるので



真冬の寒さも全然しのげました。



定番のフリースジャケットも今年も好評でした。



今年値上がりしたのですが、



臆せず過去最高の枚数を仕込んでおりましたが



各色あと一枚ずつとなってくれました。良かった~



サイズの合う方は是非ご検討くださいませ~








春先にOLIVEを買い足し、ついに3色とも保持してしまった



モラスクのボートパンツ



今年は夏場以降、為替が不安定な影響もあって



なかなか入荷しづらい状況が続きましたが



来年は安定的にご紹介したいブランド、、、



特に夏場はショーツやTシャツ、キャップ類など



魅力的なモノが多いですので



是非、注目しておいてください!



Seatle Silver Scarves カシミアストール マフラー


カシミアのマフラーも買い足しました。



これもヒット商品でした~



沢山仕入れましたが、沢山旅立っていってくれましたので



こちらも残り僅かでございます。



あと、Vansは2足買いました。




特に黒のスリッポンは



個人的にスマッシュヒットでした。



大事に履いております。



一番目玉にしようと今年一番足数を多く仕入れていた



Fairy Suede Navyも残り1足となりました。



VANS

Authentic Hairy Suede Dark Navy



願わくば僕が買いたい!でもオススメしたい!って事で



まだ買わずに我慢しております。(笑)



しかもUS8.5でマイサイズ!



年明けてお正月が終わるまで残っていたら



遠慮せずいただこうと思います。



大きくはそんなところでしょうか、、、



来年は新たなスウェットブランドのスウェットと



既にHPに挙げている



Barnstormerのマックイーンパンツが欲しいです。



これはまた詳しく年明けにでも



BLOGでご紹介させていただきます!



barnstormerからは更にもう2型新たに展開するパンツが



1月に入荷予定でございます。



これも早くご紹介したい!



って事でこんな具合に年明けも色々と入荷いたします。



買ったもの紹介するって言いながら



最後まで支離滅裂な文章になりましたが



以上で今年最後のBLOGになります。



いつもご愛読ありがとうございます。



ご来店いただいた時の



皆様の叱咤激励、本当に力になります。



ご期待していただけているか分かりませんが



勝手に期待に応えれるように



来年も頑張らせていただきます!



2023年もどうぞよろしくお願いします!



それでは、今年はこのあたりで失礼します!



皆様、良いお年を~~!



0 件のコメント:

コメントを投稿