2024年3月29日金曜日

新展開ブランドのご紹介です

 ORDINARY TRUTH




こんにちは!



今日はプロ野球が開幕です。



史上初めてのアレンパに向けて



頑張っていただきましょう!



そんな開幕日にずっと気になっていたブランドより



商品が届きました。



Ordinary Truthというブランドです。









新ブランドを探すにあたって



昔は付き合いのある方とか、メーカーさん同士の紹介からとか



はたまた合同展での出会いとか様々ですが



今やインターネット、SNSが普及しまして



なんでも検索できる時代になりました。



で、ブランドさんもホームページを構えるのは当たり前になり



お店とブランドの接点は非常につながりやすくなりました。



このOrdinary Truthというブランドさんは



展示会はおろか、卸販売という事もしておらず



オンラインでの販売だけで長年やってこられていたみたいです。



僕は去年、何かの拍子に見つけたんですが



何せ取り扱い店舗もブランドさんとの接点も何も無かったため



気になるけどどうかなぁ~と尻込みしておりました







それからも色んなブランドを探しては検討しておりましたが



本当に拘って作られた良い商品で自分達好みな商品



それでいてあんまり取り扱っているお店が少ないブランドって



やっぱり全然無いんですよね。



で、やっぱりこのブランドが気になるっていうループに陥ってました。(笑)



お声がけさせていただいたところ



意外にも快く受けてくださり



気になっていた商品を数点送っていただけました。











思った通りの商品で、クオリティは確かなモノばかりでした。



また個別で詳しくご紹介させていただこうかと思いますが



既に店頭商品もございますので



気になる方は是非ご試着お待ちしております!



それでは、簡単ですが本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿