2024年3月9日土曜日

BLUE WATER オウンメイク マドラスチェックシャツ

 良い柄のマドラスチェック




こんにちは!



ブルーウォーターのオウンメイク型シャツ



有難いことにご好評頂いております。



定番のオックスもサイズ欠けしてしまっており



次回再生産待ちのサイズとカラーも出ております。



また再入荷次第、ご報告させていただきますね~



そんなオウンメイク型のシャツより



春夏に適したマドラスチェックのシャツが入荷しました!











生地を見つけた時に絶対これ良いやんって思ってましたが



商品として挙がってきて、尚更良いやん!って思える出来栄えでした。











デザインやサイズ感などはまるっきり同じですので



サイズ選びはいつも通りで大丈夫です。



ギンガムとは違ってある程度枚数は確保出来ております。










僕でMサイズを着て、こんなサイズ感です。



どっちの色も良いですよね~



あわよくばどちらも欲しい!(笑)









軍パンやデニム、チノなんでも来いです。



真夏も着用出来る清涼感もあり



これからの季節にピッタリな一枚です。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿