2024年3月22日金曜日

7分袖も色々と入荷しております

 モノは試しに!




こんにちは!



MLBが開幕してダルビッシュさん対オオタニさんの



夢の対決が実現し、野球シーズンが開幕したなぁと思った矢先、、、



まさかの事件でもっぱらニュースはあの話題ですね。



年間100億稼ぐ人は6億8千万円の肩代わり出来てしまうのか、、、



これ以上大きな問題にならなければ良いのですが!



それでは、本題へと参りたいと思います。



今月もあと一週間と僅かと残すだけとなりました



それなのに、まだ寒いってどういう事だ!と思って



去年の気温を調べてみると、去年は逆にあったかかったみたいで



普通に最高気温20度越えの日が多かったみたいです。



売れている商品なんかも調べてみると、半袖商品もちらちら



去年と今年の差が明確に出てます、、、



もう!流石に!寒くなることは無さそうですので



入荷している7分袖をご紹介させていただきます!







懐かしいベースボールT



アメカジらしさ全開の一枚



ラグランなのも良いですね~





細身のリブ編みによるネックデザインなので



スッキリとした印象です。





カラッとしたオープンエンド糸を



度詰めにヘビーに編み立てた生地で



デザインもさることながら、素材感もアメカジ好きにはたまらない一枚に◎





僕でLサイズが良い塩梅のサイズ感でした。



暑くなるとショーツなどと合わせていただくも良いかと思います。



このバーンズの7分袖以外も、、、











UMIのプリント7分袖もそろそろシーズンに入ったのでは無いでしょうか?



是非、合わせてご確認宜しくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿