2024年3月16日土曜日

レザーマンのリボンベルト

 アイビー、アメトラ好きにピッタリ




こんにちは!



急激に暖かくなったとともに



花粉が襲来したのか、鼻の調子が悪いです。



症状がひどい人からすると軽いモノだと思いますが



春はこれさえなければ、気持ち良い季節なんですがね~



さて、店内色々と春物が入荷しておりますが



ここ最近は展示会周りをさせていただき



早くも今年の秋冬商品を物色しております。



パトリックの展示会とインポート展



あとはBARNSの展示会に行ってまいりましたので



気になった商品を少し、、、




しばらく展開していないパトリックですが



スニーカーのレパートリーが寂しいなと思うようになり



久しぶりにどうでしょうか。



新型のスニーカーと新色のカリフォルニーが気になりました。



個人的に大好きなプルオーバーのベスト



中綿で暖かく、非常に使い勝手が良さそう。



マニアックなアウトドアブランドからです。




アメリカ製のスウェットも形もデザインが良いモノがありました。



サイズ感や素材の軽さなんかも、今着たい雰囲気で出来ているかなと




この春ご好評頂いているマッサナ



秋冬生地も面白いものがありまして




スライバーニットのように軽いポリウールの生地の



カバーオールが可愛らしい雰囲気◎


バイシクロンのバックパックは値段もこなれていて



かなり使い勝手が良さそう◎



自分も欲しいなぁ。(笑)




ハロゲイトは変わり映えはせず



定番どころが並んでおりました。



冬場になるとチロリアンやサイドゴアなども評判が良いみたいです。



パドモアも展示されておりました。



このインポーターさんの別注でソールがビブラムになっております。



ビックリするくらい軽くて履きやすくなってます。





あと、これは日本のブランドというか



兵庫県でナースシューズを専門に製作している会社さんの



介護シューズブランドから出ているリハビリサンダルなんですって。



ギブスをしたままでも履けるよう、細かくサイズ調節も可能になってました。



探せばこんなのもあるんですね。普通に履けそう◎




BARNSでは珍しいアウターも展開されておりましたが



このダックカバーオールが結構良かったんです。




裏毛のスウェットなんかもさすがBARNSクオリティなモノが沢山ありました。






カレッジ、アメカジ系のプリントスウェットも



魅力的なモノが多くございました◎




去年の秋冬にも展開していたCozunシリーズは



サイズ展開が広くなっておりました◎



これは嬉しい。XXLまで展開が広がっておりました。



引き続き展開させていただくかと思います。



あと、ブルーウォーターの秋冬企画が動き出しました。



タッターソールのボタンダウンを作ることになりました。



一番上の色目のみで展開予定です。




あとマラリウスというハリスツイードよりも



老舗な生地メーカーのツイード生地でジャケットを作成いたします。



秋冬にピッタリな色合いと素材感になりそうです!



まだ春物のジャケットすら入ってきていない状況ですが、、、、、



こちらもよろしくお願いします!



それでは非常に前置きが長くなりましたが、



本題の新入荷したベルトをご紹介させていただきます!






バロンズハンター以来、ずっと展開したかったリボンベルト



バロンズハンターでも良いのですが



このレザーマンの魅力はコットンのサーシングルという素材で



カラーバリエーションが豊富な所!





ナイロンのグログランよりも



こちらの方がなんとなくアメリカっぽいし(笑)



素材も丈夫で擦り切れにくいのも良い◎










アイテム数の減ってくる春先から夏場にかけて



ウエスト周りに彩りを加えてくれるベルトです。



アメリカ製ってところもやっぱり嬉しい!



身に付けている物の中のどれかにアメリカ製があるだけで



テンションが上がってしまう方には(笑)



必ずググっと来るベルトだと思います。



是非、お試しくださいませ!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿