2024年3月20日水曜日

ベーシックなキャップたち

 必ず使えるキャップたちです




こんにちは!



本日、春分の日で祝日ですが



嘘みたいな嵐で突風が吹き荒れておりました。(笑)



お店周りの看板も飛んだり、店の扉は勝手に閉まってしまうほど、、、



もう寒いのはいいのに、また寒くなるみたいですからねぇ~



早く暖かくなって欲しい!



新商品入荷もしているのですが、ジャケットなどの納期が遅れている分



Tシャツなんかも入荷しだしてるんですよね、、、



流石にこんなに寒いと、Tシャツなんか紹介されても、、、



ってなってしまうかと思いますので



年中使えるキャップをご紹介させていただきます!











クーパーズタウンから



無地のベースボールキャップが入荷しております。



クーパーズタウンは頑なにアメリカ製を貫いてくれてるんです、、、





枯渇しているアメリカ製キャップ



アメリカ製だからと言って、商品が良くなるわけでも無いですが



一気に価値が爆上がりします。



個人的な見解ですが、、、





お好きな方も多いかと思います。



是非、ご検討くださいませ!



そして、スクエアでも新しくキャップを作りました。







スウェットでも使用していた刺繍デザインをキャップに乗せました。



刺繍デザインが大きめなので、極力シンプルになるように



色目を抑えて入れていただきました。








深さもバイザーの長さなんかも被りやすく



男性女性問わずオススメです。






スウェットやTシャツ、カットソーなどを



着用する際に使えるキャップかなと思います。



こちらも是非お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿