2024年3月4日月曜日

Barnstormer 1333P フルレングス

 今まで諦めていた方々に!




こんにちは!



バーンストーマーのドレスファティーグが再入荷しました。



今回からダブル仕立てのモノでは無く



ステッチ仕上げの股下長いモノを展開させていただく事にしました。







本来ダブル仕立てがインラインでの展開です。



元々ダブルで九分丈くらいの設定ですので



僕が穿くSサイズだと股下は約66センチくらいの設定



マッカーサーなどのパンツに比べると、股上が深いのですが



見栄っ張りな僕は短い脚がなるべく長く映るように



ウエスト位置を上げて穿くようにしています。



どのパンツでもそうしてしまうクセなのですが、、、



その為どうしても股下が短くて、くるぶしが見えすぎていて断念しておりました。



僕みたいな足の長さでもそういった障害が発生していた為



足長の方々だと尚更長さが合わなくて断念されている方も多かったハズ、、、





そこで展示会でBarnstormerさんにお伺いした際に



レングス長く出来ませんかね?と聞いてみたところ



実は海外向けの商品はレングス長めのタタキ仕上げで出してるんです。



インラインのダブル仕様よりは各段に在庫数が少なくなりますが



こちらもいかがですか?とご提案いただきましたので



是非是非という事で、フルレングスバージョンを分けていただきました。







Sサイズで約股下77cmありましたので



僕は裾直しが必ず必要な長さになっております。長さ選べるの嬉しい、、、(笑)



早速裾直しして、股下72cmにしていただきました。



この生地は少し縮みも出ますので、



1センチは余裕を見て長さを設定していただくのが良いかと思います。







170cm 60kg でSサイズがジャストサイズです。



スッキリとしたドレスパンツ仕立てのミリタリーパンツというのは



ダブル仕立てにせずとも



細かい縫製仕様やシルエットで感じていただけるかと!



前述した通り、在庫がインラインに比べて少ないですので



お探しの方は是非!



サラッと言ってしまいますが



このファティーグとマッカーサーパンツは



6月頃を目安に2000円程、値上げになる事が決まっております。



クオリティから考えると、それでもまだまだ健全な価格帯だとは思いますが



手に入れていただくのは早い方が得だと思います!



その点もふまえて、ご検討宜しくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿