2024年3月3日日曜日

ダブルワークス プリントスウェット

 プリント方法にも特徴あるスウェットです




こんにちは!



昨日は寒すぎましたね、、、



もう3月だというのに、雪もちらつく始末です。



今日も引き続き寒いですが、お時間ございましたらご来店お待ちしております!



ダブルワークスより遅れに遅れてしまったプリントスウェットが入荷しましたので



ご紹介させていただきます~








フロッキープリントでプリント加工が施されたスウェットです。



ラグランスリーブでバインダーネック



丸胴仕様にフラットシーマで縫製と



ダブルワークスお約束の高クオリティでございます。













遅れに遅れたというのも、ほんとは去年の10月から11月くらいに



納品予定のスウェットでだったのですが



工場が混み合いパンパンで稼働出来ておらず



メーカーさんも泣く泣くといった状況でしたが



まだまだこうしたスウェットは着用機会も多そうですし



セーターは流石にもう着ようとは思わないけど



スウェットはこれからも活躍してくれそうです。






僕でLサイズを着用して



少しゆるめのサイズ感です。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿