2024年3月5日火曜日

ターンミーオンのリネンレーヨンパンツ

 定番のイージーパンツ




こんにちは!



天気が優れない本日はターンミーオンとヨーロッパモノがメインの



展示会に行ってまいりました。




完全新作のダブルのジャケット



コーデュロイにて製作されておりました。



拘りも沢山詰められておりました。




シンプルな無地の中綿アウターや



フリースのカーディガンなんか可愛らしかったです。



ワイルドシングスのモンスターフリースみたい



裏地も色物のメッシュで雰囲気ありました◎



良いシルエットのカツラギネップ生地を使用したイージーパンツ



程よく太めでかなり履きやすく使えそうな一本でした。



ターンミーオンではHI SUMMERと題して



6月デリバリーの商品も提案してくれております。



パイルの半袖シャツは大振りのボタンが特徴的で



暑い夏場に最適な素材感でしたよ~



続いて、インポート展、、、



モールスキンのような素材を使用した



柔らかい質感のマッキーノ風ジャケット



イギリス製でお手頃な価格帯なのが魅力的です。



以前、展開があったトムシンプソンのポケ付ベスト



軽くて暖かく、ジャケットのインナーなんかにも最適



こんなの何枚あっても良いですからね~



これまたイギリス製のロンドントラディショナル



ダイヤモンドキルトのベストが良い感じでした。


この新作ベストも使えそうです。



あとはシェル系アウターとしてKeelaなんかも◎



ほんとはFortis展開したいんですが、価格が更に上がってしまって



税込みだと6万5000円オーバーに、、、もうすぐ7万円のプライスです。



良い洋服なのは間違いありませんが、ちょっと価格帯が難しくなってきました。



こうしたブランドは今後も増えてきそうです~嫌ですね、、、



今月末ぐらいまでは、展示会が続きますのでまたレポートさせていただきます!



それでは、本日はターンミーオンより入荷しております



リネンレーヨン素材のイージーパンツをご紹介します!











ターンミーオンが得意とするイージーパンツ



ドローコードで調節可能なウエスト



腰周りから腿周りにかけてゆとりを持たせて



裾にかけてテーパードの効いた綺麗なシルエット



アップデートを繰り返して、販売され続けている



ブランドの顔とも呼べる一本です。





今回使用されている素材が良いなと思っておりました。



サラッとしたリネンにとろみのあるレーヨンのドレープ感が合わさった



高級感漂う素材で、履き心地はイージーですが



きちんと見える不思議なパンツに仕上がっていると思います。



更にポリウレタンも混紡されておりますので



ストレッチ性にも優れた素材になってます。





僕でLサイズを穿いて、こんなシルエットです。



春先は勿論、夏場に大活躍してくれること間違いなしな一本かと!



まだまだ寒い日が続いておりますが、寒いのは今週までで



来週から一気に気温が上がりそうですので



活躍してくれる日は近いと思います。



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿