2024年3月18日月曜日

FOB FACTORY プルオーバージャケット

 春にオススメのプルオーバージャケット




こんにちは!



だいぶと気温が上がってきましたね。



寒い気温でも、3月に入ると



明るい色を着ようと、チノパンやシャンブレーシャツなどを着て



気分を高めておりました。(笑)



Fobから入荷しているプルオーバージャケットもEcruカラーなので



春にオススメのジャケットです。







再入荷を繰り返しているアウター



カタチがカッコ良く、また素材感やカラーも春にピッタリ





刻印入りのオリジナルボタン



使い込むと経年変化も楽しめるボタンです。




ポケットの形状も特徴的で



デザイン性と利便性も兼ね備えております。





裾がスリットになっておりますので



裾周りも軽やかです。



重たい雰囲気になりにくいので



より春に着たくなるアウターです。





僕でMサイズを着用しております。



身幅も余裕があり、ストレス無く着用出来るサイズ感です。





生成りのパンツがなんでも合わせれるように



生成りのアウターもかなり使い勝手が良しです◎



是非、お試しくださいませ!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿