2024年3月25日月曜日

今からちょうど良い裏毛スウェット

 サラッとドライな質感です




こんにちは!



早いもので3月最後の一週間となりました。



例年よりもとにかく寒く



去年の気候を見越して早め早めにサラッと着用出来るものを



準備しておりましたが



2月末から今まですぐに必要というわけでは無く



ようやく今週から気温が上昇してくようですね!



既に入荷してサイズによっては在庫が無くなり始めている



Vestiのスウェットなんかは



まさに今から大活躍してくれるスウェットだと思います。







イタリア製が珍しいスウェットです。



カナダやアメリカのほうがこうしたスウェットアイテムはイメージしやすいですが



ヨーロッパでも勿論、こうしたアイテムを作れるブランドは存在するようで



自分が無知でお恥ずかしいですが、ご紹介いただくまで



本当に全く知りませんでした。(笑)





ガチガチのアメカジって雰囲気になっておらず



スウェットですが上品さが漂っており



色使いなんかも独特です。





アームホールは広く取っており



身幅なんかもゆったりとしております。



リラックスしたシルエットではありますが



素材感とサイズ感、あとネックの詰まり具合も相まって



大人っぽい印象のスウェットになっております。







僕でMサイズがジャストです。



カラーは上記の3色展開です。







これからもですし、秋口にも使えそうです。



スウェットとなると裏起毛が大半ですので



案外珍しく、それでいて使い勝手も良いのでオススメです!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿