2024年3月10日日曜日

バーンストーマーの新作パンツ

 リバティプリントが入ったリップストップ




こんにちは!



年を取るごとにパンツへの支出が増えてきました。



前にも言ってしまってたかもですが



どうしても若い頃はアウターやトップスに目が行きがちで



靴も良いモノを取り入れるのですが



パンツは後回しにしがちで、、、



なんとなくやりたいイメージはあるんだけど



何か物足りないって事が多かったんです。



ある程度、アウターやトップスも増えてきて(まだまだ欲しい)



だいぶとパンツにお金をかけることを覚えてきました。



そうなってくると、より拘ったパンツブランドが良い!ってなってきます。



その需要にお応えしてくれるのは



バーンストーマーのパンツでは無いかなと思います。



そんなバーンストーマーから攻めた一本が入荷しておりますので



早速、ご紹介させていただきます!








リバティプリントを施したリップストップ生地のファティーグパンツ



パンチありますよね~(笑)





そもそもリバティってなんなん?ってところからなんですが



イギリスの老舗ファブリックメーカーが出している生地の事で



始まりは1920年までさかのぼるようです。



タナローンという特殊な加工でプリントされた生地は



全てコットン素材でしなやかな肌触りと色鮮やかさで



100年経った今でも愛され続けているファブリックブランド



なんでもシャツ生地にしか、



プリント出来ないという規約が以前まであったみたいなのですが



去年からその規約が無くなり、



様々な商品にリバティを使用してOKとなったようです。





バーンストーマーは勿論パンツブランドですので



パンツにリバティを!!



しかし凄いインパクト!!



めちゃくちゃカッコイイパンツになっているかと思います!





裾ダブルの仕様、くるぶし丈になっており



ローファーや短靴、スニーカーとも相性抜群です!







僕でMサイズを着用しています。



サイズ感はもともとのファティーグと変わりありませんので



ウエストはゆるいのですが



柄が入るので少しゆるめのサイズ感で履いていただきたいので



M,Lの2サイズ展開にしました。



穿いてみると意外とアリなんです。



柄シャツと同じ原理ですね。



ニットTなどの綺麗めなトップスとも相性抜群です。



流石に洋服好きな方でも、リバティを使用したパンツは持っていないハズ!



だって、今までなかったんですもん!(笑)



我こそは!という方!是非ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿