2023年9月1日金曜日

BIG MIKEのヘビーフランネルシャツ

 今年も良い柄で入荷しております




こんにちは!



今週も展示会に行ってまいりました。



ヨーロッパのインポートを中心に集めて来てくれる



インポーターさんです。



めちゃくちゃ値上がりしてました、、、




イギリス製のバッグブランドのショルダーバッグや


毎年展開させていただいている



Au Vrai Chic Britainのパンツ類や



アイリッシュリネンを使用した



ワークジャケットなど良かったのですが



3万円代後半になってました、、、



定番のツイルでも21000円と約5000円くらい値上がりしてます。



鹿の子素材のカーディガンも非常に雰囲気良かったのですが



価格がこちらも2万円と非常に高価になっておりました、、、



ヨーロッパ製品も値上がり著しいです。



先日、遅れて入荷してきたキャンバーも



メーカーさんからのプライスが発表されましたが



半袖ポケTで9000円になってました、、、、泣



なんとか為替も落ち着いて欲しいですが



先行き本当に不透明ですし、、、



インポートを多く扱う店舗やメーカーさんは



非常にしんどい時期が続きそうです。






為替によって前後してしまいますので



価格の決まっている今が抑え時なのかもしれません。



次回、受注を取らせていただく際に急激に円安になってしまいますと



また価格に反映せざるを得ない事もありそうですので、、、



ご興味ある方は是非!!



今のところ、パーカーのオーダーを多く受けさせていただいております。



特にラベンダーやオレンジなどの変わったカラーも人気です。



9月中旬から末頃のお届け分で今週末までオーダー受け付けております!



では、本日はBIG MIKEのヘビーネルが入荷しておりますので



ご紹介させていただきます!!















毎年お世話になっているビッグマイクのヘビーネル



去年からの継続カラーと新柄と合わせて3色入荷しました。



少しサイズ感が変更になっており、今年の柄の方が



身幅が広く、着丈が短めのボックスシルエットになっています。







微妙な差ではありますが、、、



着比べてみてください!









あとはシャンブレーシャツと同様に



ワークシャツのディテールを最低限取り入れて



クセの無いシャツに仕上げてくれております。



本当に使い勝手が良くて、毎年買い足していってしまうシャツの一つです。







僕でMサイズがジャストサイズです。



秋の始まりに是非!



あと同ブランドのシャンブレーも再入荷して



サイズが揃っております。






こちらも使い勝手抜群です。



是非、ご検討よろしくお願いします!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!1

0 件のコメント:

コメントを投稿