2023年9月2日土曜日

Asahi ベルテッドスニーカーとトレーナーが入荷しました!

 満足度高いスニーカー




こんにちは!



アサヒのベルテッドスニーカーとトレーナーの黒が



27cmまで揃いました◎











コットンテープが巻かれている事から



ベルテッドと名付けれている一足



僕ももう4年くらい愛用しておりますが



これからの時期、履く機会の多いスニーカーでして



とにかく履きやすく、使い勝手が良く、カッコいい(笑)



まだ試してみたことの無い方にオススメの一足になります。



そして、トレーナーは黒が27センチまで入荷しました。






そして、新たに入荷したトレーナーも



非常に好評で、ご試着していただく機会が非常に多いスニーカー



先程、外人の方が買っていってくれました。



3日前くらいに来ていただいた時に在庫がまだ揃っていなかったので



9月2日に揃うよって伝えていたら本当に来てくれました。(笑)



MADE IN JAPANでこの価格でこのクオリティだったら



本当に価値のある一足になると思います。









グレーはもうあんまり作っていかないそうなので



ブラックのみ揃えました。



この佇まいだと、お仕事でも履いていける方もいらっしゃるのでは?



それ何処のスニーカー?ってなると思いますので



是非、履いていただき各お勤め先でムーブメントを起こして



いっぱい紹介してください。(笑)



是非、よろしくお願いします!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿