2023年9月18日月曜日

コットンニットキャップ再入荷しました

 これから本格的にオススメです




こんにちは!



今期オリジナルで作成した



コットンニットキャップの残り半分が再入荷してくれました。






オレンジとブラックが店頭在庫が



一時無くなっておりましたが全て揃っております。



どういう評価を受けるのか、非常に心配だった帽子でしたが



有難いことにご好評も頂きまして



色違いでご購入いただく方もチラホラといらっしゃいまして



嬉しい限りです。ありがとうございます。





手前が私物のブラックなのですが



5回くらい洗いました。



良い塩梅に糸が締まってきて



柔らかみを保ちながらも、少し硬さも出てきております。



コットンならではの質感の変化を感じております。








売れ行き番付的には



初めはOrenge→Natural→Black→Grayだったのですが



Black→Gray→Orenge→Naturalに変わってきました。



特にGrayを選んでいただく方が多く



Blackと同じくらいの数量になってきました。



まだまだ余裕はありますので



是非、一度ご覧になってみてくださいね!



それでは本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿