2023年9月4日月曜日

Dickson 8ウェル コーデュロイ ウェイタージャケット

 アメリカ製のアンコンジャケット




こんばんは!



DICKSONのウェイタージャケットが入荷しました!



今回は秋冬仕様になり



デッドストックのコーデュロイ素材が採用されております!







テーラードというには、おこがましいくらい



ワークウェアらしい雑な作り(笑)



アメリカ製のアンコンジャケットなので



カバーオールのような位置づけのジャケットです。



でも、こんなのが休みの日は一番使えたりします。








全体的に丸みを帯びた形をしておりますし



全ポケット丸みがある



無骨さと可愛らしさが入り混じった



不思議な存在です。



故に凄く気になってしまうジャケットに仕上がっているんだと思います。



なんとも言えない魅力が詰まったアイテムです!






黒のみの展開です。



黒コーデュロイって上品に見えますよね。



この生地は光沢感もあるので、なおさらそのように見えるのだと思います。



気になる方は是非ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿