2023年9月15日金曜日

DICKSON キルティングジャケット

 今年もオススメです




こんばんは!



阪神ついにアレしました!



阪神ファンの皆様おめでとうございます!



僕も昨日は休みだったので、一試合通して観ておりました!



胴上げや祝勝会での選手を見てると来るものがありますね!(笑)



CSも順調に通過して、オリックスとの関西ダービーが観てみたいですね!



そんな昨日は母に連れられて金剛山を登ってきました。





約2年ぶりの登山だったのですが



前回よりも今回は楽しいと感じてしまいました。(笑)



周りの景色を楽しむ余裕はあまりありませんでしたが



ウェアやギア、靴に興味が湧いてしまい



帰るころにはダナーライト買おうかなとか考えてしまってました。(笑)




着ている服は全て母に用意してもらった



父のおさがりだったので、載せるのもあれなので



帽子だけは店に置いているのを被っていきました。



自分の作っているやつですが、、、



今後、これ山でも着れそうだなという商品置きだしたり



山でも使えそうですねって類の説明が増えたらすみません!(笑)



また詳しい方いらっしゃいましたら色々と教えてくださいね~



それでは、本日は



まだまだ気が早いかな~と思い



入荷後、ご紹介をためらっていた



ディクソンよりキルティングアウターをご紹介させていただきます!












去年、大変好評頂いておりました



キルティングジャケットが入荷です!



まだまだ、まだまだ暑いのですが、、、(笑)



今年の気軽に羽織れるアウターの中でも



一番オススメしたいジャケットです。



OLIVEとBROWNどちらも非常に良い色で



使い勝手も抜群、着回しも自在な一着でございます。





リブ付きのネックは



インナーに何を持ってきても着れる安心デザインです。



シャツにスウェットにニットにパーカーに



なんでも来いなデザイン





ジッパーはYKKの真鍮製です。



ここだけ凄く高級感があります。(笑)






お馴染みのパフィンのタグは継続で付いております。



このタグ可愛らしいですよね~



目を引くタグです!!






ブラウンのみライナーの色目がオフホワイトになっております。



ダイヤモンドキルトで中綿が詰められており



M65ライナーのような使い方も出来そうで



軽アウターとしても



また中を着こめば真冬のアウターとしても



頼りになる一枚になりそうです!









僕でMサイズで丁度良いサイズ感です。



スウェットを着て着用しても、少し余裕のあるサイズですが



冬場も想定すればこれくらいのサイズ感が良さそうです。








色目はどちらも本当に合わせやすくオススメです。



僕は早くもOLIVEを買ってしまいました。(笑)



と言いますか展示会で惚れこんでしまっておりましたので



そもそも買うつもりで、、、



でも、店頭についたブラウンも魅力的ですし



何よりご試着頂く色目はブラウンの方が多いです。(笑)



僕のこの人気では無い色を手に取ってしまうクセは致命的では無いでしょうか。



まだまだ暑く、ご試着頂くだけで検討頂いている方が多いですが



北は北海道、東北地方の方々からすると



涼しくなるのは大阪よりも一足先で



シーズンが来てしまうと、一気に人気が出そうなアウターです。



僕はこれは今年どうしても欲しかったので、早くも手中にしてしまいましたが



ビビッと来た方は、お早めにチェックしておいてくださいね!



まだご試着も済んでいない方は



是非ご来店の際はお試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿