2023年9月10日日曜日

アメリカ製のバンダナとベルトが入荷です!

小物もアメリカ製で行きましょう




こんにちは!



アメリカ物を多く取り扱うインポーターさんから



バンダナとベルトが入荷いたしました!







以前より取り扱いさせていただいている



The Printed Imageよりバンダナが入荷しております。



前回から継続の柄もあったり



新しい柄も入荷しております。








ここまで色鮮やかなプリント技術もアメリカならではです。



バンダナは使い道色々あります。



ハンカチ替わりにも、スカーフ替わりにも◎



トートバッグに巻き付けてアクセントにしてみたりと



多岐に渡ってお使いいただけます!



ちょっとしたプレゼントなんかにも喜んでいただけそうです!



是非、お試しください!



そして、同時にアメリカ製のメッシュベルトも入荷しました!






伸びるエラスティックベルトがアメリカ製でもありました。



ヨーロッパの製品なんかでは良く見たのですが



珍しいアメリカ製で、ちょっと面白いのが





バックルにもレザーが巻かれているんです。



使用しているレザーはイタリアンレザー



鞣しもしっかりしていて、経年変化もバッチリでるレザーです。





タグにはしっかりとアメリカ国旗が入っております。



こうした小物もアメリカ製ですと



非常に気分も上がるのでは無いでしょうか?



4色とも使い勝手も良くて



オンオフ問わず使っていただけそうです!



サイズはMサイズのフリーサイズですが



伸びの良いエラスティックナイロンですので



W30からW34インチくらいまでの方でしたら



ラクラク着用いただけそうです。



伸びるベルトも試したことの無い方は



是非試してみてください◎



結構楽なので、着用頻度高くなるハズです!



その他にも、スタジャンやタートルネックのカットソーなんかも入っております。



またご紹介させていただきます!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿