2023年9月26日火曜日

BINGHAMTON KNITTING アメリカ製のコットンニット

クラシックな雰囲気




こんばんは!



ずいぶんと涼しくなったと思ったら



また少し暑くなりましたね~



早くスウェットやニットが普通に着れるシーズンになって欲しいものです!



今週末はたくさんの方にご来店頂き



ハウスオブブランクスのオーダーを頂きました。



今週末まで受注いただけますので



是非、ご検討よろしくお願いします!



ご興味ありましたら過去BLOGもご覧ください!



本日はアメリカ製のコットンニットをご紹介させていただきます!












アメリカ老舗のニットメーカーが手掛けるコットンニットです。



去年も似たようなブランドで展開しておりましたが



恐らく何かしらの繋がりがありそうなブランドです。(笑)



コットンとポリエステルのジャガード織り



このBIRDS EYEの織柄が非常に好評頂いております。






ネイビーはもう無くなってしまいそうです、、、



ある程度数もあったのですが、この週末で旅立っていきました。



グリーンも良い色なので、オススメでございます。



宜しければ、ご検討宜しくお願いします!




僕でMサイズを着用すると



少しゆったりとしたサイズ感です。



是非、ご試着お待ちしております!



今日、ブルーウォーターさんより連絡がありまして



カラー別注でお願いしていたグリーンとブラウンが出荷いただけたようで



明日店頭に到着予定です。



更に、フラノウールを使用した3つボタンジャケットも



早くも仕上げてくれたようで、コチラも明日入荷予定です。



ジャケット楽しみです!どんな出来栄えでしょうか!



またインスタ、BLOGでご紹介させていただきます!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿