2023年9月20日水曜日

House Of Blanks カラーサンプルが出揃いました!

 全部欲しくなるナイスカラーばかりです




こんばんは!



まだかまだかと待ち侘びていた



ハウスオブブランクスのスウェットが本日到着しました。






絶妙なカラーばかり!(笑)



全12色サンプルカラーが揃いました。



2枚目に写っているラベンダーとか良いですよね~



サンプルが到着する前にも



オーダー頂いていた方もいたカラーでして



良い色だと予想が出来ていただのでしょうか?



先見の明がありますね!流石です!(笑)



今週と来週末までにかけて、再び受注を取らせていただこうかなと思います。



今回の受注分のお届けは来月の今頃になりそうなので



時期的にもちょうど良いでしょう!



見るだけでも楽しいかと思いますので



お時間ありましたらご来店お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿