2023年9月8日金曜日

CIE 2wayショルダーバッグ

非常に使い勝手の良いショルダーバッグ





こんにちは!



今週も展示会に行ってまいりました。



9月に入ったのに、非常に暑い日だったのと



各展示会上が大阪市内と言えど、絶妙な距離感で離れていましたし



駅からも歩く距離が長くて、着いてからもバテバテでした。(笑)



でも、しっかり見てきましたよ~



一件目はFOBさんでした。





各デニムブランドでも、良く展開されている



プルオーバーのカタチをとうとうFOBでも展開されるようです。



ブルーデニムもありましたが、



この生成りのプルオーバー良い感じでございました。





引き続きFOBではピケパンツが好調とのことでしたので



来季はピケジャンも展開するみたいです。



以前までは、サードタイプだったのを



1stと2ndの良い所取りみたいな形に◎



パンツを持ってる方はセットアップも可能です!



サイズが合いませんでしたので



担当の営業の方に着用していただきました。(笑)



あと、3年くらい前に展開されていた



裏毛スウェット風素材のパンツが少しリニューアルして再販されます。



腰ゴムやドローコードを撤廃して



よりトラウザーっぽく穿いていただけるようになっております。



スウェットのように型崩れしない素材で



非常に重宝する一本です!




あと、こちらは完全に新作となるスタプレ型のパンツ



通気性と速乾性に優れた素材ながらも



リーバイスのスタプレのようなワークとドレス



両方の顔を併せ持つパンツです。



こちらもシルエットも良く、ビジネスでも活用いただけそうな一本です!



次はいつも豊富なアメリカ物の商品をご紹介してくれるメーカーさんです。






こちらも新たにご提案いただいたレザーマンベルトのリボンベルト!



ほぼバロンズハンターなのですが、、、(笑)



バロンズハンターでは、



このサーシングルと呼ばれる素材での色数が乏しいので



これだけの色数で選べる嬉しさがございます。



めちゃくちゃ個人的意見です。(笑)





今年初めて展開したオールアメリカンカーキも継続で展開されております。



MADE IN USA、、、値段が上がっておりますが



このパンツの変わりは中々無いかと思います。




メーカーさん別注のデニム生地なんかもございました。



このデニムの質感なんかもラルフであるような



粗野なデニムでいかにもアメリカですってデニムが言ってました。(嘘)





ピケ素材のショーツとデニムも試着しておきました。



欲しいですねぇ~


あとはアメリカ製ではありませんが



アメリカのワークウェアからリバーシブルの使い勝手良いベストや




厨房のシェフ向けに作られたパンツなどなど



色々とご紹介いただきました。



このメーカーさんはアメリカ製に拘ってくれている為



ダイレクトに為替と物価上昇の影響を受けているメーカーさんです。



それでも、なんとか適正なプライスで提供できるように



たゆまぬ努力をしてくれております。



なんとか僕らも応援できるように貢献したいなと思えるメーカーさんです。



最後はターンミーオンの展示会でございました。






ナイスチェックな半袖シャツがございました。



ウッドボタンでリップストップのような、刺し子のような



特殊な生地でサラッとした生地感でございました。



ドライ鹿の子の7分袖はサラッとした素材感




袖には虎刺繍が付いております。





大きめサイズのリンガーTも魅力的でございました。




このリネン素材のパンツが良かったです。



定番のイージーパンツ型でカタチはよいのはモチロン



非常にサラッとして通気性も抜群の素材感です。



あと、光沢感もありとろみのある生地で大人っぽく穿ける



夏のイージーパンツでした。



新しくペインターパンツもリリースされておりました。



縫製もトリプルステッチで頑丈な作りでした。




あと、このガーゼ素材も良かったです◎



色もこのブルーが抜群に好みでした。






その他もショーツも沢山ございました。



来年の春夏物も徐々に展開が決まって参りました。



楽しみです!



長くなってしまいましたが、本日は新しいバッグのご紹介を!











マスターピースのバッグも手掛けていた方が



新たにスタートした『CIE』というブランド



とにかく機能的で使い勝手が良く



普段使いや小旅行にもオススメなサイズ感です。











ポケット云々ショルダーストラップの調節などなど



色々とオススメポイントありますが



これがなかなか写真ではお伝えづらいですので



気になった方は店頭にてご覧になってみてください!







持ってみたサイズ感はこんな感じです。



大きすぎず、小さすぎずなサイズで



男性女性問わずオススメです。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿