2023年8月30日水曜日

Umi スラブロングスリーブTシャツ

 今からの季節に丁度良い素材感です




こんにちは!



8月も残り僅かで今週末から9月の突入します。



早いもんですね~



でも、まだまだ暑い日が続きますから



半袖もショーツも実際には手放せない季節です。



店内は秋物商品も入荷しつつありますが、ショーツも半袖Tシャツもあって



アウターなんかももう出しているので、カオスな状況です。(笑)



実際に買い物をしなくても、店内覗いていただくだけで



秋冬物に何買おうか想像をしやすくなるかもしれませんので



お時間ございましたら、ご来店お待ちしております。



以前に告知していたアサヒのスニーカーですが



一部、先に上がってきたサイズがありましたので入れていただきました。












黒ベルテッドは26cm、茶ベルテッドは27.0cmが入っております。



更に前回ご紹介させていただいておりました











アサヒトレーナーも黒が26.5cm グレーが27.0cmが入荷しております。



このトレーナー形も良いし、軽いし履き心地良いし



この手の種類にしてはお値段もお手頃だと思います。



こちらも9月2日に再入荷予定ですが



グレーに関しては、メーカー在庫の上がりが無くあまり入荷出来ないかも知れません。



人気が出そうなブラックは入荷可能ですので



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はUMIからプリントが入ったロンTが新入荷しておりますので



ご紹介させていただきます!












ラグランスリーブでOneサイズ提案のモノと











サングラスポケット付きのロンTと2種類入荷しました。



どちらもスラブ素材で着心地抜群



これからの時期に活躍してくれる一枚です。








ボディの色目は今回かなり控えめな色目にしましたので



どなたでも着用しやすい色目になっているかと思います。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿