2023年9月13日水曜日

ブルーウォーターのドリズラージャケット

 なんだかんだで一番使えるやつです




こんにちは!



朝晩は気持ちだけ涼しくなったような、、、



それでも日中はめちゃくちゃ暑いです。



涼しく着れるっていう商品が今後もっと必要なのでしょうか。



でも寒くなる時は一気に寒くなるし、、、



丁度良い羽織りモノや長袖モノの必要性を感じております。



そんな今週も展示会に行ってまいりました。



この秋から新しく展開予定のBARNSさん



早くも来春モノの商品たちをご紹介頂きました。





加工をかけて、生地の風合いを古着っぽくしているシリーズや




10番手の度詰め生地、ヘビーオンスのラグランスリーブ



プリントも良い雰囲気でした。


かなりボリューム感があったのと



このブランドが生地や縫製に拘っているブランドなのと



初めてお伺いしたという事もあり



全て丁寧にご紹介していただきまして



合計2時間くらい滞在してしまったのですが



話を聞くのに夢中で写真これだけしか撮れず



後ろの予定もあったのでタイムアップとなってしまいましたが



きっと皆さんがお好きな商品の多いブランドだと思います。



とりあえず秋物商品はロンTやスウェットが入荷予定ですので



また入荷いたしましたら、ご紹介させていただきます!



2件目はWalshとPatrickがメインの展示会でした。





今年ついに展開してみたWalsh



少し細身の木型でイギリスにてハンドメイドで作られており



ボリューム感がありながらシュッとしたシルエットで



非常に好評いただいております。



が、来年めっちゃ値上がりしてました。(笑)



今年取り扱ったモデルは来年3万円になるみたいです。



ここまで上がるとさすがになぁ、、、



仕方がないとはいえ、残念でございました。



で、パトリックは昔のカタチの復刻モノが登場してました。







良く見るとハトメの数とややスッキリとしたシルエットになっておりまして



その点が販売当初のオリジナルと同じになっているみたいです。



これは、、、言われないと分からない!(笑)



でもそもそも、



アートイスやディーンってモデルは展開したこともありますし



好きなモデルなので、展開も検討しております。



そんな今週の展示会でありました。



もうほとんどインポート展も終了して



残すは国内ブランドが多くなりました。



あとはブルーウォーターさんの来春の企画も控えております。



定番で取り扱っているオウンメイクのシャツやドリズラーに加えて



コットン素材のブレザーやジップアップのパーカーなどの羽織りモノから



マドラスやリネンなどの夏場に着用出来るシャツ



半袖プルオーバーの柄シャツやオープンカラーなど



来年は色んな企画をしていこうと予定しております。



また、どんなものに決まったか詳細分かりましたら



ご報告させていただきますね~



で、今日ご紹介させていただくのもブルーウォーター



定番のドリズラーのTANとCHARCOALが再入荷しました。












何年やってるねんってくらいの定番商品となりましたが



なんと今年が一番売れております。(笑)



特にオンラインでのご注文を有難いことに



数多く頂くようになりました。嬉しい限りです!



秋には以前展開しておりました





オリーブグリーンと新たにブラウンカラーも



MALIBUの別注カラーとして作っていただきました。



なので、ブルーウォーターさんの展開予定カラー



Navy、Tan、Charcoal、Black、Redに加えて



上の2色で合計7色のドリズラーが店頭に並ぶかも知れません。



一週間これで過ごせてしまう、、、(笑)














コイツのご紹介は何十回とこのBLOGでもご紹介してきましたので



また色数が揃ったときに改めてご紹介させていただきますね!











着こなしの幅も広くて



TanとCharcoalは特に着こなしに困りません!



故に、Navyと同じように数多くのお客様にご指示いただいております。



良ければ是非お試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿